

test

height="320">









08/03のツイートまとめ

chami_max

@megu_MAX えー? 見れないの? エイネ入会なら一足早いんだもん、手続きも早いはずなのにね(-_-#) どうしたエイベ。 私も、朝は見れなかったんだけど、昼間再トライしてやっと見れたの。処理にてまどってるなかな。しっかり仕事しろと言いたいわね!!!
08-03 19:25

@Changmin_28bot お膝の上に乗っちゃうぞ?
08-03 18:31

@Changmin_28bot ウェの時の髪型、大好き。
08-03 18:25

@megu_MAX http://fc.toho-jp.net/?p=custom&id=13933886 ここの「FROM MEMBER」の動画を見たの? なんか、嬉しくて(´∀`*) 嬉しくて(´∀`*)
08-03 18:14

この曲、大好き( ´ ▽ ` )ノ RT 【HOT NEWS】 五本指、東方神起の『風船』のリメイク許諾事情公開→http://blog.livedoor.jp/aki_tvxq-soul_mate/archives/51741226.html
08-03 17:29

キャ~キャ~? Bigeastの皆さん!だって(´∀`*)ノ 嬉しいよぅ♪
08-03 17:25

うぇファーチョコのカード、皆さんはどんな使い方してますか? ひたすら鑑賞用、完全に保存用、トランプ(ババ抜きとか神経衰弱)とか。あとはなんだろね。
08-03 14:30

友達が産気づいておりまするで候
08-03 14:04

なんか暑いお
08-03 14:03

また壁にブチ当たる
08-03 14:03

続きを読む

08/02のツイートまとめ

chami_max

帰ってこーーーいノ RT @sahomin5: 帰ってきてーーーー!! RT @kikirara26: 帰ってこーーーーーーい!!!RT @Hi60N: 松田直樹ーーーーーー!もーーーー!そろそろ怒るよー!かえってこーーーーーーーーーーい!!!!!!
08-02 19:05

@ycmax75 ありがとうございMAX♪ 私も早速フォロバさせていただきますね(´∀`*)ノ グッズ作成の件、すごーーーく気になります? 私もスワロで…と考えているので、そんな話も是非させていただけたら?と思っています?(????)? ヨロシクです!!!
08-02 18:34

@yukihippiehappy ありがとうございMAX! @もありがとうございました(´∀`*)ノ 宜しくお願いします♪
08-02 18:31

@missha_japan フォローさせて頂きましたm(_ _)m 商品最新情報と共に東方神起情報も、楽しみにしています!!!
08-02 18:29

RT ミシャコミュニティ内にて“シャインパールシャドウ”のモニター募集を開催しておりますが、本日が応募の締切日となります。キラキラパールが輝くシャドウをお試しになりたい方はぜひこちらへ⇒http://t.co/ihQYOdK via web 抽選で6名様にプレゼントいたします☆
08-02 18:25

( ;´Д`)もぉ~ダメ? RT @goiko218: Makeup チャミたん?見つめられて下さい・・・(*ノωノ)キャー (DC Max) http://twitpic.com/5zq9aj
08-02 18:03

イトーヨーカドーで、この巨大パネルの行方を聞いてみた。セブンのノリで、催事が終わったらちょうだい?みたいな。でも玉砕?(΄??????)? 終わったら本部に返すそう。パネル回収して、本部はどうするんだろ。 http://p.twipple.jp/VQsA4
08-02 18:01

@sahomin5 うん、もうヨダレ出そうw 素敵よね~(((o(*゚▽゚*)o))) ベッドシーツ作ってくれないかな。あはは~?
08-02 17:52

@brockmeyerwugx9 何の、何の為のリンクなのか、私とどのような関係があり、私に必要な内容なのか、またどの程度必要なのか、きちんと説明して下さい。
08-02 17:33

@megu_MAX エイネ参戦してトンに会って… セトリがネ申過ぎて… 言うまでも無くチャンミンはイイ男で… ユノ三角ブラ…云々、施術できない程喋ってお姉さん洗脳作戦決行してBigeast入会~(´∀`*)ノ
08-02 16:35

続きを読む

08/01のツイートまとめ

chami_max

@tvxqwhy 月末なんて、アッという間さ( ´ ▽ ` )ノ オンラインより、トン二人の同じ地での登録も素敵よ!!! 私もエイネ参戦&登録したかった!!! あのラインストーンステッカー欲しかった!!! 悔し~です(ノД`)・゜・。
08-01 16:49

@tv2xq_712 お花畑って、なんであんなにしつこいのかな? ほんと呆れる。回し蹴りお見舞いしたい気分だよ( ̄◇ ̄;) 空手段所有者なアタシw
08-01 16:46

忘れてた(; ̄O ̄) http://p.twipple.jp/hcVc7
08-01 15:31

@doyafaceuknow 私もかなり拒否られましたヽ( ̄д ̄;)ノ
08-01 14:03

@megu_MAX @tvxqwhy @ayaloveyknow 私も無事に完了しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-01 14:02

登録完了(´∀`*)ノ「引き続き「Bigeast」をよろしくお願いいたします」だそうですw こちらこそですwww
08-01 14:01

だいぶ繋がりやすくなってきたけど、まだダメだぁ(-_-;)
08-01 13:15

おめでと(*´▽`*) RT @tvxqwhy: おめでとうヾ(*´∀`*)ノ RT @ayaloveyknow: ふぃぉぃぉぃ。無事登録完了!
08-01 13:12

@chizu0701: 真面目に作ろうと思ったけど、結局すこし遊んでしまいましたwww 作るの、おもしろくてやみつき( ´ ▽ ` )ノ 完成しました♪ http://t.co/rkLLJwM
08-01 12:14

http://t.co/qryfnHf
08-01 12:12

続きを読む

07/31のツイートまとめ

chami_max

@tv2xq_712 ありましたね(-_-;) もちろん、良いコメもありましたが、悲しくなるよな。
07-31 23:59

昨日のエイネは、東方神起が帰って、嬉しくてメデタイ日だったのでは? どうしてこうも残念なツイが…。つべのコメントもヒドイね。
07-31 23:46

東方神起に対する愛だと思ってたけど、こりゃー執念か?
07-31 23:42

参ったね? 今日も間違い無くステキよユノ?(????)?【高画質】今日のキスクラ→ http://youtu.be/rkJhJiSneAQ http://p.twipple.jp/bQBz9 http://p.twipple.jp/d92Gw
07-31 22:06

@24yelly 私、今日やっとゲトしました? 最寄りセブン2軒、他県1軒回りましたが全く関連商品無くて、イトーヨーカドー行ったらエイネ商品と共に陳列されてました(´∀`*)ノ
07-31 21:57

@chizu0701 面白かったですか? それ、私がupしたヤツ(´∀`*)ノ エイベの陰謀に阻まれ、音が…( ̄◇ ̄;) 音源変えて再度UPする予定なので、お楽しみにw
07-31 19:10

@bravo218MAX 私も。おもった!!! あの髪型。Mステ出た時に見て、チャミと同じ髪型かぁ~?とw 全てにおいて、基準はチャンミン?
07-31 18:07

もう帰るの?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ホミン帰国、金浦空港 http://p.twipple.jp/CUm25 http://p.twipple.jp/3PkMq http://p.twipple.jp/2LB9V http://p.twipple.jp/5Fdmk
07-31 16:54

やっとゲト? うぇファー箱買い&エイネCD?&オーズクリアファイル( ̄◇ ̄;)
07-31 15:24

07/30のツイートまとめ

chami_max

@aya0601tvxq いやぁ~ん? 王子だね、そうだ♪ そうだ♪ \(//∇//)\ハァハァ
07-30 22:41

@tvxqwhy 見れる!見れる? ありがとー! ちゃみぃちゃん買ったのかな? 最高な夜で、良かったネ!!! ツアー楽しみだね♪
07-30 22:38

@aya0601tvxq おかえり~!!! つーか、おかえり~w 神起さん、イイ男でしたか??
07-30 21:50

もう、何をしても手に付かない( ̄◇ ̄;) 頭の中でライサンリピート&アルバムとツアーの事ばっかりだよ。おい、コラ? どうしてくれんのさ、東方神起!!!? #TOHOanation
07-30 21:47

お待たされしましたー? 行ってないけどwww RT ユノ:みなさんお待たせしましたー!!エイネーションのステージに…やっと…やっと…立つことができました!!
07-30 21:41

9月のnewアルバム買って、来年のツアー絶対行ってやる!!!って今日決意した人♪仲良くしましょ(^0^)ノ #TVXQFAMILYDAY
07-30 21:40

@miyo0827 私も決意した(´・_・`)ノ 絶対行く!!!
07-30 21:37

@tvxqwhy ホント?ほんと?ほんと~゜.+.(?´ω`?)゜+.゜今出先で、建物内が圏外(-_-#) 思うようにTLも見れず、ツイもできず(ノД`) ありがと? 今日の二人は最高でしたか? 紺屋は夢見ちゃいそうだね.:*・? ?.。.:*・(Ő?Ő?)?゚*
07-30 21:36

どなたかエイネ参戦の方で、Bigeastラインストーンステッカーをゲト出来た暁には、是非画像UPお願いしますm(._.)m (切実) 拝むだけでも?
07-30 20:47

@megu_MAX マジすか? アルバムandツアー(´∀`*)ノ
07-30 20:44

続きを読む

07/29のツイートまとめ

chami_max

@megu_MAX きゃ? 羨まし゜.+.(?´ω`?)゜+.゜ 満喫して下さいね♪ 空気、欲しいwww
07-29 14:10

ユノとチャンミンに握手してもらい、思わずチャンミンに抱きついたら、クルクル回ってくれた。チャンミンは無臭だった…。 な、夢を見た゜.+.(?´ω`?)゜+.゜
07-29 08:32

スパスタの白スーツ、なぜかユノはハーフパンツだった…。 な、夢を見たw
07-29 08:30

東方神姫ですwww
07-29 08:22

くっそー!愛丼は絶対やったるでー!ねる。
07-29 03:30

(; ̄O ̄)エイベの陰謀に阻まれてるorz...。スパスタの悪夢再び。
07-29 01:28

でーきーたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 頑張ったぞ~? ユノ、チャンミン、アタシを褒めて゜.+.(?´ω`?)゜+.゜抱きしめて~www あははぁ~♪ 疲れた~♪ みんな、こんな大変な事やってるんだ( ̄▽ ̄)
07-29 00:49

@Changmin_28bot アイコン、きゃわゆい?
07-29 00:47

07/28のツイートまとめ

chami_max

@miyo0827 その許し時の見極め、難しいデスよねー?私も毎回悩みます。ダラダラ叱っても逆効果だったりもするし、かと言って、しっかり言い聞かせないと…とも思うし。
07-28 20:09

@bravo218MAX あΣ(・□・;) こちらこそ、挨拶遅れました? もちろん2ネ申走己ペンです? チャミ寄りですが、ユノ夢出現率高い今日この頃ですw 私も早速フォロバさせて頂きます(*´▽`*) ありがとうございました♪ 仲良くして下さいね?
07-28 19:58

@rio_heart もう売ってるの? 裏山゜.+.(?´ω`?)゜+.゜
07-28 19:52

勘違いも甚だしい?頭オカシイ→【 ビギのコト◯◯◯◯ NEWSに頼んでみたよ! なんせジェジュンがホミンの事ツイったのも、この人のお陰みたいやから。a社の社長にも伝えて貰おうと思って。今迄のビギに対しての追加募集にして欲しい?と。この人やったら何でも出来るんとちゃう?】だってさ。
07-28 17:18

ビギ再開ついでに、ビギステも再開しちゃえばイイのに? 無理か…( ̄▽ ̄)
07-28 17:11

bot?
07-28 16:03

@YUNHO_TVXQ_bot 大歓迎です?
07-28 16:03

@Changmin__bot んもぉ~? チャンミンたら゜.+.(?´ω`?)゜+.゜
07-28 16:02

@YUNHO_TVXQ_bot はへ~? そんな事、一言も言ってませ~ん? 甘えるな~?
07-28 16:01

@miyo0827 最悪だね( ̄▽ ̄) 環境悪いと集中出来ないし効率悪いし、イイ仕事できないよね~!!!
07-28 15:56

続きを読む

07/27のツイートまとめ

chami_max

@um_m6 東方の神が姫www
07-27 23:25

うちのPC、変換すると、こう出る。トウホウシンキ=東方神姫。
07-27 23:21

@shaggy_0619 そのようですね。純粋に今東方神起を…。て事なのかな。私も喜んで入会です。再入会でも、再々入会でも、再々々でも喜んで。
07-27 23:05

@24yelly 金儲け目的地なのか、純粋にホミンペンだけ残す…って事なのか。いずれにしても、エイベは説明不足だね。
07-27 20:07

てっきり、そのスタイルの再開かと思ってた。 RT @shaggy_0619: え?ビギスト入り直しなの?なんでそういうやり方なんだろ?(>_<) ずっと待ってたビギストに失礼じゃないの?新規にビギスト募集する!!!という事でいいんじゃない(- -;)
07-27 19:59

でも、東方神起を応援する。
07-27 19:14

嬉しいNEWSのはずが…。だんだん悲しくなってきたな…。
07-27 19:13

@miyo0827 筋肉乙女との絡みも謎だし、そもそも@某NEWSが我が物顔してるのも、違うと思うし。イマイチすっきりしないね。
07-27 18:56

@um_m6 ネ申ですw マジで吹いたよ。ピッタリ過ぎて、声出して笑っちまったわ♪
07-27 18:54

@tv2xq_712 こちらこそです(´∀`*)ノ ヨロシクです♪
07-27 18:52

続きを読む

07/26のツイートまとめ

chami_max

RT 【大拡散希望】東方神起が二年ぶりにa-nationに出演します。「I don't know」 「superstar」の掛け声を考えてくれている方がいます。二人を喜ばせるためにもトンペンの方ご協力よろしくお願いします。http://t.co/xsW0ho5
07-26 20:49

飯吹いたw RT @nanako2002: すみません、笑ってしまった…(*´艸`) RT @moch_21: 都民「一駅くらい平気で歩ける」 田舎民「正気か」 #田舎あるある
07-26 18:21

@hinanooooo_tvxq: じゃ私、ひなさん(´∀`*)ノ なんか嬉しい? >招待した皆さん、私には特別なので♪
07-26 17:20

@miyo0827 フォローありがとうございます(*´▽`*) フォロバさせて頂きました♪ 環境似てますねw ヨロシクお願いします?
07-26 11:01

07/25のツイートまとめ

chami_max

@uknowchieko ありがとうございます(*´▽`*) 箱買いすると、コンプ率上がりそうですかね~。私も予約しようか悩み中(´・_・`)ノ でも多分しちゃいそう。
07-25 18:44

カニミソ姫を、カミソリ娘と読んでいた( ̄▽ ̄)
07-25 18:42

@YUNHO_TVXQ_bot 可愛すぎて困るんですけどー!!! あのはしゃぎっぷりはなんですか?
07-25 18:40

@uknowchieko 今更ですが( ̄◇ ̄;) 一箱何枚入りですか?
07-25 18:38

@miyo0827 どうやら、気のせいではなさそうですね( ̄▽ ̄) 私も同じく、1人でコッソリ行かねばならぬらしい…。オーズは、エイベ所属だったんですねw
07-25 18:35

全10種の内DISC(2)に「Why?-Night Rod man Regeneration Mix-」(※未発表曲)を収録 RT @jjsunrise: @vividtvxq: @tvxqwhy: ウェファーチョコ第二弾!!!その他 http://t.co/KDR4imM
07-25 17:40

オーズだけ欲しい。クリアファイルとベアブリク。
07-25 17:29

a-nation10周年記念CD付玩具菓子セット。1CDに3曲収録.全10種の内DISC(2)に「Why?-Night Rod man Regeneration Mix-」(※未発表曲)を収録!http://t.co/lrWnT0b #7net
07-25 17:20

ウェファーチョコ第二弾 http://p.twipple.jp/3EstQ
07-25 17:09

iPhone4用 http://p.twipple.jp/5w3D6
07-25 17:05

続きを読む

07/24のツイートまとめ

chami_max

RT @uknowchieko: 今日のMJは、まさに永久保存版♪(///▽///) RT @hominhome: so sweet >3< RT @ppapppa: when he looks chanmin... http://twitpic.com/5v3qev
07-24 21:26

もうやだ??? RT @ppapppa: そしてこんなに可愛い http://twitpic.com/5v2sqe http://twitpic.com/5v2sr1
07-24 21:20

見よ? RT @tvxqwhy: 大事に見る(´;ω;`) RT @Y_gallico: 今日のキスクラつべ ①http://t.co/IJjFMB7http://t.co/cM56Gc2
07-24 21:19

お世話になりましたm(._.)m RT @Promisedland74: アナログ放送にお疲れさま(^_^)ゞ RT @mposttv: 2011年7月24日正午、アナログ終了した瞬間、切り替わったお知らせ画面。 http://twitpic.com/5uwd33
07-24 12:37

ViVi 8/23発売の10月号に東方神起の名前? http://p.twipple.jp/EtcfJ飛び出すらしい( ̄▽ ̄)
07-24 12:34

アイラインがうまく引けない。息子に『お母さん、目の周り黒すぎ(´・_・`)』と。
07-24 10:29

07/23のツイートまとめ

chami_max

も~!カッコよすぎて、困りますwwwhttp://t.co/pt0GVcr
07-23 18:42

@24yelly 何度見ても?ですね(´∀`*)ノ 私、昨夜最終話DVD見終えたばかりですが、またまた喰いついてますwww
07-23 17:56

ボングン賑わってるwww
07-23 15:43

@natsuworld お悔やみ申し上げます。どうぞ、お力落としなく。天国で、ゆっくり休んで欲しいですね。
07-23 13:49

楽しみがまた一つ減ってしまった( ̄▽ ̄)
07-23 13:42

@uknowchieko こんにちは(´∀`*)ノ すみません?つべチャンネル登録ありがとうございます&コメありがとうございました♪ 今気付きましたm(._.)m アチラもコチラも、今後ともヨロシクです?
07-23 13:30

ついに帰っちゃったか。・゜・(ノД`)・゜・。
07-23 12:25

おはよーございます(´∀`*)ノ ホント、幸せですね? RT @doyafaceuknow: 1日に2番組も見れるなんて、なんて幸せなんだろう~。ありがとうね~~~、おやすみ^^ http://twitpic.com/5u3gha
07-23 08:06

あら( ̄▽ ̄) もう出ちゃったか
07-23 02:23

結局、起きてる( ̄▽ ̄)
07-23 01:59

07/22のツイートまとめ

chami_max

大好きなコチラのBlog http://t.co/HjpSo19 面白いから是非!!! 「そう聞こえた」と君が言ったから7月20日はとんかつ記念日
07-22 23:16

まだ言ってるしw
07-22 21:20

同感? RT @meg_tvxq: なんか今回のMステ、トン特別扱いだったよね。ランキング1位だし、トリだし、歌長いし、ひな壇の場所も神席だし、登場トップだし。ジャニーズばっかりのMステがこんなにトンを大事にしてくれるとは!!ありがと~!!!
07-22 21:14

(´∀`*)ノRT @megu_MAX: “@chicham_s2: ノノノノノ RT @0214ctvmiro: (´∀`*)ノ RT @akiharui: (´∀`)ノ RT @31kahiro: ちゃみのウインクにやられた人ー(´∀`*)ノ”はい\(//∇//)\
07-22 21:08

(´・_・`)ノ RT @HOMINsaranghae: 「最近ハマってるもの」でチャミが『れいめん』と言うと思った人 ノ
07-22 21:07

@cheminmax だねー(*´▽`*) 良かったよね♪ ユノも嬉しそうにボウリングネタ喋ってたしw
07-22 21:03

HOT!キーワードに、チャンミン?
07-22 20:54

そこばかりは、笑ってしまう?ゴメンなさいm(._.)m RT @natsuworld: ストップ温暖化なのにww RT @chamiyuma: もう脱いでくれるなら温暖化でもいいやとか思っちゃうわ!
07-22 20:54

@rio_heart ホントだねー!!! 笑ってたし?
07-22 20:52

どんだけーw
07-22 20:52

続きを読む

07/21のツイートまとめ

chami_max

24:58~ 日本テレビ系「ハッピーMusic」 忘れてた( ̄▽ ̄)
07-21 22:27

Today's oriconranking #1!!!! #Tohosuperstar http://twitpic.com/5tezn7
07-21 19:51

@rio_heart IDKとスパスタ聞いて(見て)テンションあげましょ? http://p.twipple.jp/W2bJk
07-21 17:54

どーしても、変換できぬ!!! フリーじゃげんどあるんだよね、こんな時(; ̄O ̄)
07-21 17:29

@rio_heart お帰り~( ´ ▽ ` )ノ 危うく、惑わされる所でした、アタシ(´Д` ) でも、いくらググってもソースは見当たらず…。誤報でしょうね。明日になれば会えるし?
07-21 17:27

@chizu0701 いえいえ( ´ ▽ ` )ノ 私も無音だったから、なんじゃこりゃー?でした。私も今は聞こえてる?
07-21 16:03

@aya0601tvxq アタシも踊ったわw IDK3:24のところ?(΄??????)? やはり、ペンが愛おしさのあまり卒倒、発狂、撃沈て事でw ありえない、マジでありえない? http://p.twipple.jp/gvAdS
07-21 15:52

@chizu0701 私もさっき見た時は何も聞こえず断念しました(´Д` ) もう大丈夫なんですね~♪ 良かった?
07-21 15:50

チャミbotも言ってますた。『皆さん、不確かな情報をむやみに信じて広めないように…。きちんと正確な情報が上がってきてから慌てましょう。』
07-21 15:27

@chizu0701 ユースト?
07-21 15:25

続きを読む

07/20のツイートまとめ

chami_max

@okchmin5 こちらこそ、ありがとうございました!ニヤニヤしちゃったwwwww
07-20 23:37

好き? http://p.twipple.jp/RwCfm
07-20 23:18

@rio_heart このまま、ずっと再開しないのかなぁ。。。
07-20 23:02

@harukaze0421 ね~゜.+.(?´ω`?)゜+.゜カワイイよね~♪ マイクパタパタ、けっこう好き。てゆーか、ユノ好き?
07-20 18:37

2ショットversion♪??*¨*?.¸¸♪??*¨*?.¸¸♪ケース開けたら、CDがきちんと装着されておらず、はずれてた(-_-#) なんかカタカタ音がすると思ったら…
07-20 18:35

ユノ、マイクパタパタしてる?
07-20 15:55

トンはもう終わり?
07-20 15:06

@Changmin__bot 東方神起です
07-20 15:05

トンを提供ベースにしないでおくれ(-_-#)
07-20 15:05

いきなり始まるんだねー
07-20 15:03

続きを読む

07/19のツイートまとめ

chami_max

@aya0601tvxq 私も当選? どうしようw どうしたら良い?
07-19 22:08

スパスタをiPhoneに入れようと思ったのに、入らんじゃないかー!
07-19 12:43

Appが調子悪いのかと思ったら、iPhone死亡の件。メールもねぇ、電話もねぇ、ツイもまったく更新しんねぇ。オラこんなiPhoneイヤだー、オラこんなiPhoneイヤだー SoftBankへ行くだぁー
07-19 12:41

あっちゃん、イイなぁー。イイ香り漂ってるんだろなー。
07-19 11:13

@tvxqwhy うんうん゜.+.(?´ω`?)゜+.゜ 美味しい!!! けど、確かに手が汚れるね、おにぎりwwwww
07-19 11:12

かつ丼と納豆の意味が、やっと今分かったw
07-19 11:11

母はトンをガン見。
07-19 10:09

1歳半の娘さん、2PMガン見。
07-19 10:08

@tvxqwhy 全く同じチョイスですwwwwwwwwww
07-19 10:01

なんか、ついっぷる調子悪い
07-19 09:57

続きを読む

07/18のツイートまとめ

chami_max

グンちゃん、人気あるの分かるな~。ノリイイし気配り上図なんだね。でも、浮気はしません。ホミン、さらんへ~♪
07-18 22:48

@um_m6 何気に、忙しいよねf^_^;) 嬉しいけど~゜.+.(?´ω`?)゜+.゜
07-18 22:45

@rio_heart セブンに行かなきゃ♪
07-18 22:36

むせるかー!そこでかー?
07-18 22:36

シンゴwサイコーwwwww
07-18 22:32

@aya0601tvxq @Y_gallico 私も同じく!このあとGyaoでSuperstarのMV解禁
07-18 22:27

@um_m6 了解です♪ プロフに共通点が多くてビックリ♪(≧∇≦)今後もヨロシクお願いします!!!
07-18 22:24

RT @aya0601tvxq: RT @ai_love_max: TVXQ! 東方神起 【110718ニコファーレこけらおとし】ユンホ ユノ チャンミン http://www.youtube.com/watch?v=xblKOMbuLqM
07-18 22:18

@um_m6 私もうれしい(^-^)/ トンに感謝♪ candyとかcocoとかw何でも大丈夫デス?(????)?
07-18 22:15

結局、スマスマwww
07-18 22:12

続きを読む

07/17のツイートまとめ

chami_max

泣けるぜ~。゚( ゚???゚+)゚。
07-17 22:59

ユノ、手が綺麗?
07-17 22:44

【ニコファーレ東方神起先輩関連】東方神起先輩が御出演あそばれる2011年7月18日(月)21時開始のニコファーレのオープニングイベントはニコニコ生放送で中継が見れます。ニコニコ動画は会員にならないと視聴できません。http://deck.ly/~SFEbb
07-17 21:32

ファンさんて、強心臓の人? なのかぁー? もしかして。
07-17 21:25

華麗なる遺産、久しぶりに見たくなったなw
07-17 21:22

ボングンTIME???
07-17 21:21

あれ?ユノは?今頃w
07-17 20:35

かぶったwww
07-17 18:45

@aya0601tvxq 18:40~らしいよ(^-^)/
07-17 18:45

オッパー?さらんへ~???http://twitpic.com/5rbkis http://twitpic.com/5rbkho
07-17 18:37

続きを読む

07/16のツイートまとめ

chami_max

@nicokorean ドラマリクエスト、もちろんパラダイス牧場! ドラマリクエスト、もちろんパラダイス牧場! 2回言ってみました。
07-16 23:44

ニコニコ韓流アワー NoLimit 地面にヘディング http://t.co/xNfQANn
07-16 23:34

ニコニコ韓流アワー NoLimit 地面にヘディング7月23日より放送予定!
07-16 23:32

Ballonsなう
07-16 23:30

TL遡り中。。。
07-16 23:19

@shiochi206 来週は、トン強化週間ですね!でも、噂ではHey!×3は収録らしいですね。
07-16 23:14

@edamametamago はじめまして!返信遅くなりましてスミマセン!えだまめさんも参戦組でしたか?!裏山です!!良かったら、仲良くして下さい!私もフォローさせて頂いて宜しいでしょうか?お友達になりましょ!! 
07-16 23:13

@24yelly 遅くなりましたが、ぜひぜひフォロー宜しくお願いします。フォロバさせて下さい!ボングンはまってますwww 今夜も見ますよ! こちらhttp://t.co/syHmVIYも良かったドウゾ♪
07-16 23:11

やね
07-16 11:10

07/15のツイートまとめ

chami_max

@chizu0701 ウチも全く同じ!!! 可哀想だよね。(ノД`) 小児科行った時に聞いたら、とにかく清潔を保つ、汗かいたら拭くor流す、ベビーパウダーを使う。特に薬を処方される事なく以上でした(^^;; 当たり前の答えしか帰って来ず、ガックリw
07-15 23:43

@Changmin_28bot カワイイぞぉ(????)
07-15 23:28

全く畑違いのユーザーからフォローされるのって、その意図はなんだろねー。つぶやきもフォロワーの方々も、トン一色なのに。謎ー。教えて?ぷりーず。
07-15 23:03

@sabel68 東方神起が好きですか?
07-15 22:59

美男ですね? RT @tvxqwhy: :*:・(●´Д`●)・:*:・RT @OnlyMinMin: Changmin http://t.co/d7P57NR http://t.co/g1qNC06
07-15 22:56

ストラップ、完成度低いぞー(-_-#) デコってしまおかな。
07-15 22:20

mu-moから、タオルとストラップ届いてた。忘れてた。
07-15 22:15

ダメだ… きゃわゆい? http://p.twipple.jp/Sgs9U #NowPlaying 信じたくない話(How can I)
07-15 21:52

@chizu0701 我が子も、同じくスッパイ娘よー!頭、首回り。
07-15 21:45

@rio_heart 想像しちゃった?(΄??????)? にやけてますw そして妄想に変り暴走www
07-15 21:43

続きを読む

07/14のツイートまとめ

chami_max

@HiromiYunho http://t.co/yLewjLS こちらが、マキシマムとWhyです???
07-14 20:03

M-BANK1/3 Maximum/Why http://t.co/yLewjLS 2/3 MC・ランサイ『気持ちヨカたデシタ~!』http://t.co/Adh6NEp Ending 3/3 ~閉演 http://t.co/EAVRwRa
07-14 19:59

@rio_heart 思わずupしちゃいました?素敵でしたよねー.:*・? ?.。.:*・(Ő?Ő?)?゚* やっぱりサイコー(^-^)/ 私も早速フォロバさせて頂きました!!! ヨロシクお願いします♪ プロフのチャミPhotoセレクト、ぐっじょぶデス?(????)
07-14 19:53

TL荒らしてスミマセンm(._.)m
07-14 17:26

@uknowchieko ぜひぜひ.:*・? ?.。.:*・(Ő?Ő?)?゚*
07-14 17:26

TVXQ!M-Bank Ending 3/3 『気持ちヨカたデシタ~!』~閉演 http://t.co/EAVRwRa
07-14 17:21

TVXQ!M-Bank Talk・Rising Sun 2/3 Why後のトークからランサイ『気持ちヨカたデシタ~!』まで。http://t.co/Adh6NEp
07-14 17:20

TVXQ!M-Bank Maximum/Why(Keep Your Head Down) 1/3http://t.co/yLewjLS
07-14 17:18

http://t.co/Adh6NEpM-Bank in TOKYO K-POP FEATIVAL Tokyo Dome TVXQ! Why後のトークからランサイ『気持ちヨカたデシタ~!』まで。
07-14 16:44

http://t.co/yLewjLS
07-14 16:13

続きを読む

07/13のツイートまとめ

chami_max

さて、ボングン見るか゜.+.(?´ω`?)゜+.゜
07-13 23:19

@tvxqwhy お疲れ様でした♪ 楽しんで下さいね~??????????????????????????????? 。。。
07-13 23:18

@uknowchieko おやすみなさいm(._.)m
07-13 23:17

スカパーにも手を出しそうなσ (´???) ヤバイよw RT @6yukinko: 今日のミューバン8月25日?PM6:00~スカパーで放送だそうです^^ http://t.co/02zoakM
07-13 23:01

逃げなさい。逃げなさい。ドンドン逃げなさい。ユノの側から、あーっちのほうに行っちゃいなさいw RT @ami_xt5: 【速報】ユノがスヨンの肩を組もうとするが避けられた。
07-13 22:57

娘よ。早く寝ておくれ。母は、余韻に浸り復習せねばならんのだよ。
07-13 22:24

そうだwユノ、髪型素敵でした♪ 前髪、シッカリ上がってて一安心゜.+.(?´ω`?)゜+.゜
07-13 22:23

右手のキレも、イマイチだった気が…。かばう様な動きだったし。 RT @aya0601tvxq: チャンミンちょっとやっぱ痛かったんかな?ユノのそば離れなかったね!それともペンに心配かけないためかな?最後までみんなに手振って・・・・いつも先に帰っちゃうのに(´;ω;`)最強ツンデ
07-13 22:21

単独コン、絶対行ってやる~!!!
07-13 22:19

@uknowchieko マジ、罪だらけw 今日のユノ、貫禄◎オーラもハンパないイイ男でしたよ!!! マジ惚れてまうやろー!!!ですwww
07-13 22:11

続きを読む

07/12のツイートまとめ

chami_max

私の両側で、寝っ屁連発する子供達…(-_-#)母ちゃん、息できんやろ~?
07-12 23:57

そして、iPhoneに入れたボングン。設定ミスで、字幕入らず!|||!( ?? ω ?? ;)!|||!
07-12 23:33

あか~ん。゚( ゚???゚+)゚。泣けてくるやんか~!!!歳のせいやろな。
07-12 23:32

大丈夫じゃないで~す!!!ひとっつもセットしてないで~す( ̄◇ ̄;) RT @TVXQNEWS: 【TV】7/18 19:00~ フジテレビHEY×3、7/22 20:00~ テレビ朝日Mステ、7/24 18:10~ NHK総合MJと続きます!録画予約は大丈夫ですか!
07-12 23:28

@megu_MAX あら( ̄▽ ̄) お疲れ様でした!その分、明日はイイ事あるさ~.:*・? ?.。.:*・(Ő?Ő?)?゚*
07-12 20:40

@megu_MAX 頑張れ~!!! 無事ゲトできますように(´・_・`)ノ
07-12 19:25

明日のオンラインでのグッズ販売は、サイトに画像もアップされますか?販売開始は、11時で変更ないですよか? RT @KBSJMusicBank: @SiJu_91 グッズの詳細はこちらをご覧ください http://t.co/8PDunrN
07-12 19:17

一安心だ!!! RT チャンミンは最近ダンスの練習中右手首を挫いた。ギブスで手首を安定的に保護するのがいいという医者の意見に従ってギブスをしたが、踊れない位悪い状態ではないので、予定通りにステージには上がる。(NEWSENより)"
07-12 19:08

?(????) RT @doyafaceuknow: (ノ`ェ´)ノ*・゚゚RT @vividtvxq パワー(ノ・∀・)ノ*・゚゚ @tvxqwhy: ぱわああああ(ノ*´Д`)ノ @cinnamonroll11: 大きい怪我ではないみたいで良かった。早く直るようにエネルギー送
07-12 19:06

麺がほぐれないやーん!|||!( ?? ω ?? ;)!|||!
07-12 19:02

続きを読む

07/11のツイートまとめ

chami_max

7/20発売シングル『Superstar』特典キャンペーン実施決定!!!! - NEWS | 東方神起 http://t.co/lsEEEVa
07-11 22:11

@atchangmin セブン行くと、何かいい事あるんですかね? ちなみに、母の誕生日?(????)?
07-11 18:11

@YUNHO_TVXQ_bot 意外素敵です。意外と好きです。
07-11 18:08

白神起萌え?(??????)
07-11 16:16

ダメだぁ゜.+.(?´ω`?)゜+.゜素敵すぎるぅ~!!! RT @uknowchieko: http://www.youtube.com/watch?v=VRRWBvAS_ok ユノってば、なんでこんなにカッコイイんだっ?!
07-11 16:13

@hazecopter ホント? ケチケチせず、両方お願いしたい゜.+.(?´ω`?)゜+.゜ですよね~
07-11 15:18

お疲れ様でしたm(._.)m この暑い中、大変でしたね!! 水分しっかり取って。 RT @uknowchieko: @chami_max @hotaruyunho @ayatan_tvxq 朝は行ってらっしゃいをありがとうね♪ 暑い中 洗車して ヘロヘロっすW
07-11 15:15

娘がお昼寝してくれな~い!|||!( ?? ω ?? ;)!|||!
07-11 15:13

@Changmin__bot うどん
07-11 15:12

もう既に汗ダク!|||!( ?? ω ?? ;)!|||!
07-11 09:33

続きを読む

07/10のツイートまとめ

chami_max

@aya0601tvxq トンガリお口が、カワエエ゜.+.(?´ω`?)゜+.゜
07-10 19:38

キスクラ、間に合った???あー、ユノが~?(΄??????)?
07-10 18:52

(????)ステキ RT @sahomin5: 行きたい? RT @kikirara26: なんとすばらしい!まるでパラダイス♪RT @Hi60N: むせたwwすげーww RT @shimiori: 文具コーナーです♪グッズ様…http://twitpic.com/5nz05v
07-10 16:22

何度見ても、ヤバイ! RT @uknowchieko: http://www.youtube.com/watch?v=e9P33A4gyxw 日曜日の午後。ひまです。こんな萌え萌え動画で妄想。人差し指マジック(爆)うはん(///▽///)←今、会社ですが、なにか?www
07-10 15:40

@CHANGMINmaxbot チャンミン不足ですよ~( ´???)σ
07-10 11:29

@yamayamamu フォローありがとうございますm(._.)m フォロバさせて頂きました?(????)? 仲良くして下さいね♪
07-10 11:14

こちらこそです!!! フォロバさせて頂きました。ありがとうございますm(._.)mそしてヨロシクお願いします?(????)? RT @Xeata: @chami_max 挙手こまうぉです(^^) フォローさせていただきました! よろシアです♪
07-10 04:28

07/09のツイートまとめ

chami_max

チャンミン枕が欲しいぃぃ~
07-09 22:03

マジすか?当たり、出るんやろか ?RT @uknowchieko: アタシ、きょう20回やった。んで、全部はずれ(爆) RT @chami_max: んもぉー!|||!( ?? ω ?? ;)!|||! オブラートで包んで(泣 http://p.twipple.jp/u7Tw6
07-09 21:57

んもぉーーーーーーー!|||!( ?? ω ?? ;)!|||! もっとオブラートで包んで(泣 http://p.twipple.jp/u7Tw6
07-09 21:28

@Promisedland74 こちらこそですm(._.)m 新米ペンですが、ヨロシクお願いします♪ 早速フォロバさせて頂きました?
07-09 21:25

ノ RT @jcy_love36: ノ RT @reina0226@mjjejesy@_runaa @Xeata: 2人でも3人でも5人でも、とにかく彼らへの愛は変わらない! 一緒に東方神起を愛していける、そんなカジョクで相互フォローおげー!な方 … #TVXQFAMILYDAY
07-09 20:47

はぃ( ´ ▽ ` )ノ RT @IxZxUxMxI: ヽ(´ω`* RT:@Promisedland74: 東方神起のことを考えない日は無い!という人は挙手しーましょ♪ヽ(´ω`*)ノシ#TVXQFAMILYDAY
07-09 20:45

@atchangmin ありがとうございMAX!!! HP確認してみます♪ それにしても、羨ましい?(????)?
07-09 19:45

@atchangmin そっかぁ~Σ(・□・;) フォトフレームは、応募券で当たる方かと思ってた。いまいちシステム理解してないw 本当に当たりクジ入ってるんだねー。おめでとうございます♪
07-09 19:23

@atchangmin おめでとう( ´ ▽ ` )ノ そんなな早く結果が分かるの? 素晴らしい!!!
07-09 19:02

あー、ショックで… ショックで…。先日のスッキリ?くらいショックで…。
07-09 17:07

続きを読む

07/08のツイートまとめ

chami_max

トン出てないけど、フライングしてMステw22日が待ち遠しい(????)
07-08 19:57

@aya0601tvxq いえ~゜.+.(?´ω`?)゜+.゜
07-08 19:02

@aya0601tvxq どうぞ♪あげてくださった方、ありがとうございます(*´ェ`*)→http://www.youtube.com/watch?v=s5oDzDomcYg
07-08 18:59

@aya0601tvxq ちゃんとコメントしてましたよ~!どこかに、つべがあったような…
07-08 18:58

@KBSJMusicBank ネット販売も、当日の11時から開始ですか?イベント公式グッズですが、当日は11時より開場にて販売致します。会場に来られない方のためにネット販売も致します。 #kbsjmusicbank
07-08 17:52

やった~( ´ ▽ ` )ノ ペンライト買お~♪ RT @KBSJMusicBank: イベント公式グッズですが、当日は11時より開場にて販売致します。会場に来られない方のためにネット販売も致します。 #kbsjmusicbank
07-08 17:39

万歳!!! RT @tvxqwhy: きたっヾ(*´∀`*)ノ RT @chi12590: ホミン神起、7月22日Mステ出演決定!やったああああ!!!
07-08 12:28

@CHANGMINmaxbot 165cmです、私\(//∇//)\
07-08 12:18

@megu_MAX 何事も無いと良いですね♪ 頑張って!
07-08 12:17

また2人を、セブンから連れて来てしまった( ´ ▽ ` )ノ
07-08 12:17

続きを読む

07/07のツイートまとめ

chami_max

おやすみなさい♪ シャイニーのチケお探しの方、釣りや冷やかしにご注意を!
07-07 23:48

RT @tvxqwhy: ヽ(*´∀`*)ノ!!!! RT @onsouka1515: なんと??RT @tvxqyuuhomin: 明日のスッキリに今日流れなかったトンのコメントがでるみたいだね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ…(cont) http://deck.ly/~qVDtx
07-07 23:18

@CHANGMINmaxbot しますとも。
07-07 22:55

アタシも堂島ロール大好きよ。
07-07 22:55

チャミーーーーーーーーーーーーーーー! また笑ってね。
07-07 22:53

@uknowchieko 同じくデス? 凄い事になりそうですねー!皆さん、無事に譲&求が成立すると良いですね。
07-07 21:47

RT @saaka_d: 【拡散希望】SHINeeぺんさん!ライブチケの交換などは #shineelive このタグで呟いてください!一覧にして 求や譲がわかりやすいですよ!早く見つかるかもしれないですし!
07-07 21:44

RT @Red_Ocean_JPN: 【拡散希望・Red Ocean for TVXQ!!!】 いよいよMUSIC BANK!ドームでも二人に赤い海を見せたいですね。しかしながら、「どこで買えるかわからない」という声を… http://deck.ly/~YGrC9
07-07 21:22

娘が、土下座スタイルで爆睡中w
07-07 21:15

近場のセブン、3件はしごするかな~
07-07 21:10

続きを読む

07/06のツイートまとめ

chami_max

ちょあちょあちょあちょあ~だめだぁ(????)カワユ過ぎるよ、ユノ氏http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?v=Eq2cF9Gte4g
07-06 23:44

ポクが踊ってるうッちーにwwwめんどくセー?www何度見てもカワユイぞ♪ユノ~ http://p.twipple.jp/MvrkQ
07-06 23:38

この胸板が素敵過ぎる件 http://p.twipple.jp/a9qcs
07-06 23:03

賛成? 大賛成!!! RT @uknowchieko: フェアが終わるまで、しばらくお弁当作るのやめて、毎日セブンで買おうかなww
07-06 23:00

@CHANGMINmaxbot はぃ( ´???)σ
07-06 22:59

マジで悩む…。いくら持ってセブニレブンへ行けば良いのか!|||!( ?? ω ?? ;)!|||!
07-06 22:38

正解w それで良しw RT @pecopamax: 用意周到RT @Promisedland74: こちらのコンビニも分かってらっしゃるww #TVXQ RT @mayu2onew: 最寄りのコンビニの気合のいれように吹いたw http://p.twipple.jp/bvSQM
07-06 22:34

なんやのこれー! RT @sahomin5: 早いーー欲しい!! RT @haruyonho: 今ツィ終わりにしようとしたらwぎゃーーwwRT @yuriri512: やっぱり入荷してた http://yfrog.com/h8nrkkkj
07-06 22:28

ヤバイ!感動。゚( ゚???゚+)゚。 RT @aya0601tvxq: 泣けた(´;ω;`)RT @azumayuno: 【ホミン】「愛しい君へ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm14708356今月のいち推しホミン動画
07-06 22:27

私も抱きしめ用にしようかなwww 名案\(//∇//)\ 突然失礼しましたー!フォローさせて頂きましたm(._.)m @hominsaranghae: 抱きしめ用ww
07-06 17:33

続きを読む

